ダラダラゴロゴロと

Aqoursのことを中心にアニメやライブ、イベントの感想をだらだらごろごろと書いていきます

【ラブライブ! 】コピーダンスライブ 感想

こんにちは。 

今回はμ'sのfinal liveのコピーダンスライブに行ってきました! 場所は新宿のZirco Tokyoというクラブハウスでやりました。クラブハウスに行くのは初めてで興味もあったので1人で行ってみました。

 

9組のチームの人たちが集まってすごく楽しいライブでした!ライブは約5時間ぐらいでした。

 

セトリも実際のfinal liveと同じように「僕らのLIVE 君とのLIFE」から始まり、「僕たちはひとつの光」で終わりました。

やっぱりPSYCHIC FIREが楽しかったです!

SDSの振りなどfinalで覚えたのがもう一回できたのもよかったです。

 

 

 

クオリティもとても高くてどのチームの人達もすごく上手でした。衣装などもほぼ実際のキャストが着てたものだったり、自作のすごい衣装などで感動しました。final liveが終わってから約5ヶ月ですが、久しぶりにμ'sの曲で盛り上がることも出来ました。

今月28日にはfinalのBDも出るのでそれも楽しみです。

 

こういうイベントもたまに行ってみるのもいいなと思いました。またこういう機会があったら行きたいと思います。 それでは!

f:id:sunpow2560:20161205175610j:image