ダラダラゴロゴロと

Aqoursのことを中心にアニメやライブ、イベントの感想をだらだらごろごろと書いていきます

【Aqours】セトリ予想ラブライブ!サンシャイン!!

こんにちは。

今回はまだ3ヶ月ほど先ですが

Aqours1stLiveのセットリストの予想をしてみたいと思います!!

f:id:sunpow2560:20161205173634p:image

 ※自分的な考えでやるので全然外れるかもしれませんがご了承ください。

 

いまの段階でAqoursの楽曲はユニット曲、BD曲を入れてDaydream Warriorまでで28曲です。(たぶん。間違ってたらすみません。)

出ることが決まっている曲(BD5.6.7巻特典曲、3rdシングルなど)はとりあえず考えないで全28曲からから予想したいと思います。

 

初めはμ'sの4thLiveや5thLiveみたいに、1日目と2日目でセトリを変えてくるかなと思ったのですが曲数が少ないのと1stLiveでそれはやらないかなという考えになりました。

 

それではセトリの予想していきたいと思います。

 

 

  

 

 

 

 

 

セトリ予想☆

1.青空Jumping Heart 

2.君のこころは輝いてるかい? 

3.ハミングフレンド

4.ジングルベルがとまらない

5.恋になりたいAQUARIUM

6.決めたよ Hand in Hand

7.元気全開DAY! DAY! DAY!

8.夜空は何でも知ってるの?

9.トリコリコPLEASE!!

10.ときめき分類学

11.Starwberry Trapper

12.Guilty Night, Guilty Kiss!

13.ダイスキだったらダイジョウブ!

14.夢で夜空を照らしたい

15.Pops heartで踊るんだもん! 

16.Daydream Warrior

17.Step! ZERO to ONE

18.未熟DREAMER

19.届かない星だとしても

20.想いよひとつになれ

21.MIRAI TICKET 

 

アンコール

22. AqoursHEROES

23.待ってて愛のうた

24.ユメ語るよりユメ歌おう

  

こんな感じで予想を立ててみました。

 

ざっとこのセトリの理由など書いてきます。

 

1.青空Jumping Heart

2.君のこころは輝いてるかい?

最初の曲はほぼこの曲だと思います! 君ここと迷いましたが、ライブの始まり感があまりないのでこっちにしました。

3.ハミングフレンド

3曲目は迷ったのですが、ここで少しゆったりとした感じでがくるんじゃないかと。

4.ジングルベルがとまらない

なんとなくここらへんかなと思います(笑)

5.恋になりたいAQUARIUM

2ndシングルなのでこの辺でくるんじゃないかと思います。

6.決めたよHand in Hand

 ここらへんで2年生曲がくると予想します。

7.元気全開Day! Day! Day!

8.夜空は何でも知ってるの?

9.トリコリコPLEASE!!

10.ときめき分類学

11.Starwberry Trapper

12.Guilty Night, Guilty Kiss!

ここら辺でユニット曲がくるんじゃないかと予想します。

13.ダイスキだったらダイジョウブ!

14.夢で夜空を照らしたい

ここでダイスキだったらダイジョウブからの夢で夜空を照らしたいとがくるかなと予想しました。

15.Pops Heartで踊るだもん!

16.Daydream Warrior

次にBD曲のPops Heartで踊るだもんからのDaydream Warriorあたりがくると予想しました。

空も心も晴れるからとWaku-Waku-Week!をセトリ外したのはこれを入れてしまうと半分近くが9人曲じゃなくなってしまい入れてこないと思いました。

17.Step! ZERO to ONE

18.未熟DREAMER

ここでライブタイトルにもなっているStep! ZERO to ONEがくると予想しました。

普通に3曲目あたりに来るのも考えれますが、アニメの流れ的に未熟DREAMERの前にきてほしいという願望も込めて選びました。

19.届かない星だとしても

未熟DREAMERでしっとりとなったあとに盛り上がる曲がくると思いました。

20.想いよひとつになれ

21.MIRAI TICKET

アンコール前セトリのラストは想いよひとつになれからのMIRAI TICKETだと思います。

22.AqoursHEROES

アンコール1曲目予想。μ'sはアンコール1曲目といえばスタダが定番でしだが、Aqoursはこの曲がそうなるんじゃないかと思います。

23.待ってて愛のうた

ここはパラード系統がくると予想。

24.ユメ語るよりユメ歌おう

ラストはこの曲でほぼ決まりだと思いました。

 

μ'sの5thライブのセトリは参考にしました。

 

セトリに入れてないのは

サンシャインぴっかぴか音頭

聖なる日の祈り

空も心も晴れるから

Waku-Waku-Week! 

です。

サンシャインぴっかぴか音頭は来るかもしれまんが、他の3曲はほぼないかと思います。

 

初めてライブのセットリストを考えてみましたが、かなり楽しめました!当たってるかは分からないですが別のライブなどでもやりたいと思いました。

みなさんも是非考えてみてください!