ダラダラゴロゴロと

Aqoursのことを中心にアニメやライブ、イベントの感想をだらだらごろごろと書いていきます

【Aqours】Step! ZERO to ONE ラブライブ!サンシャイン!! セトリ予想(2回目)

f:id:sunpow2560:20170118212536p:image

この前Aqours1stライブのセトリの予想をしたのですが、最近あったAqoursミニライブを踏まえてもう1度考え直してみたいと思います。

 

1日目と2日目でセトリが変わらないと言ってましたがやっぱり変えてくるのかなと思いました。 変えてくるとしたら1日目がユニット曲、2日目がBD曲といった感じでしょうか。

それでは予想したセトリです。

 

DAY1

1.青空Jumping Heart

2.AqoursHEROES

3.届かない星だとしても

4.決めたよHand in Hand

5.ダイスキだったらダイジョウブ

6.元気全開DAY!DAY!DAY!

7.夜空は何でも知ってるの?

8.トリコリコPLEASE

9.ときめき分類学

10.Starwberry Trapper

11.Guilty Night, Guilty Kiss!

12.恋になりたいAQUARIUM

13.ハミングフレンド

14.夢で夜空を照らしたい

15.未熟DREAMER

16.サンシャインぴっかぴか音頭

17.Step! ZERO to ONE

18.想いよひとつになれ

19.MIRAI TICKET

 

アンコール

EN1.君のこころは輝いてるかい?

EN2.待ってて愛のうた

EN3.ユメ語るよりユメ歌おう

 

DAY2

1.青空Jumping Heart

2.AqoursHEROES

3.届かない星だとしても

4.決めたよHand in Hand

5.ダイスキだったらダイジョウブ

6.Pops heartで踊るんだもん!

7.空も心も晴れるから

8.Waku-Waku-Week!

9.G線上のシンデレラ

10.Daydream Warrior

11.恋になりたいAQUARIUM

12.ハミングフレンド

13.夢で夜空を照らしたい

14.未熟DREAMER

15.サンシャインぴっかぴか音頭

16.Step! ZERO to ONE

17.想いよひとつになれ

18.MIRAI TICKET


アンコール


EN1.君のこころは輝いてるかい?

EN2.待ってて愛のうた

EN3.ユメ語るよりユメ歌おう

 

 

 

大体予想してみたところこんな感じになりました。


登場の曲はまず間違いなく青ジャンかなと思います。沼津でのイベント、豊洲のミニライブでも登場曲だったように登場にぴったりの曲なので。

 

2曲目はライブでもは定番のAqoursHEROESがくると思います。 前回の予想ではアンコールの一発目に入れましたが、やっぱり始めのほうにきて一気にテンションを上げさせるんじゃないかと考えてます(笑)

 

3曲目は非常に迷いましたが最初の3曲は全員曲でくるだろうと思い、届かない星だとしてもにしました。ここは正直消去法で決めたので全然違うかもしれません。



4曲目あたりで2年曲が入ってくるんではと思います。 

 

それが終わると1日目がユニットコーナーで2日目がBD特典曲と予想します。ただこのセトリだと杏ちゃんとしゅかしゅーが連続で4曲になってしまうのですが2年生曲を入れるとなるとここしかないのかなと思ってしまいます。

 

ユニットorBD特典曲が終わると恋になりたいAQUALIUM。恋アクは沼津のイベントでもミニライブでも披露されなかったので専用衣装で登場するんじゃないかと考えてます。

 

恋アクの衣装に合いそうなハミングフレンドがここらでくるかと。 

 

ここからはアニメ挿入歌。夢で夜空を照らしたい未熟DREAMERときそうです。 そのあとにサンシャインぴっかぴか音頭。これはありそうな流れかなと思ってます。

 

次にライブの名前にもなっているStep! ZERO to ONE。かなり微妙な位置かもしれませんがアニメ通りの流れならここらへんがベストかなと考えました。

 

本セトリラストは想いよひとつになれからのMIRAI TICKET。ここはほぼ確定じゃないかなと思ってます。

 

そしてアンコール。アンコールはかなり迷ったのですがアンコール登場は君のこころは輝いてるかい?がくると思います。他にアンコールで登場というのがあまり考えられなかったです。

 

2曲目は待ってて愛のうた。ここらへんでくると思います。でもここできたら泣いちゃいそうですね(笑)

 

ラストはユメ語るよりユメ歌おう。アニメのEDということでラストはやっぱりこの曲でくるんじゃないかと思います。

 

こんな感じで適当ですが予想してみました(笑)

 

全然あってないかもしれませんがそれはそれで実際のライブも楽しめると思います。これを見てる皆さんも参考程度に考えてもらえたらと思います。 

1stライブもついに1ヶ月を切りました。ライブまで楽しみに待ちたいと思います!