ダラダラゴロゴロと

Aqoursのことを中心にアニメやライブ、イベントの感想をだらだらごろごろと書いていきます

【Aqours】ブシロード10周年ライブ Aqoursセトリ予想

f:id:sunpow2560:20170424154220p:image

今週の日曜日に開催されるブシロード10周年LIVE(ミルキィホームズブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ)にAqoursが参戦するのでそのセトリを予想したいと思います。できれば全アーティストのセトリを予想したいんですがあまり曲を聴かないアーティストがけっこういるのでAqoursのみのセトリを予想したいと思います。

 

まずライブのタイトルにもあるようにスクフェス4周年記念というぐらいなのでAqoursの出演時間はかなり長いんじゃないかと思われます。

このライブは1部、1.5部、2部という構成になっています。1部はSTARMARIEどうぶつビスケッツ×PPP、 Poppin’Party三森すずこめがみめぐり、Raychell、Roseliaが出演。

そして1.5部はAqoursのみの出演。

2部がミルキィホームズを中心にフェザーズ、森嶋秀太が出演という感じ。

一番目当てのAqoursは1.5部でAqoursだけのステージとなります。 1.5部という形なのでライブをやらないでスクフェスのお知らせだけかもっていう意見もありますが、さすがにわざわざAqoursを呼んでおいてそれだけというのはないかと個人的には思います。最低でも3曲、多かったら5曲は歌うじゃないかと思います。その曲を◎、○、△で考えます!

 

君のこころは輝いてるかい?

青空Jumping Heart

ユメ語るよりユメ歌おう

恋になりたいAQUARIUM

AqoursHEROES

△Step! ZERO to ONE

MIRAI TICKET

ジングルベルがとまらない

 

◎の2曲は今までのイベントなどを考えてもほぼ間違いなく歌うと思います。

○の曲は歌う可能性50%ぐらいかなと。個人的に恋アクがきてほしいですねー

△の曲はもしかしたら歌うかなと。スクフェス4周年ということでスクフェスコラボシングルのジングルベルがとまらないがきてもおかしくはないと思います。ですが季節外れなので△にしました。

こんな感じで予想してみました。やっぱりセットリストを考えるのは楽しいですね(笑)個人的な直感などで考えたので期待はしないでください(^^;)

私は2月のAqours1st以来のライブなのでめちゃくちゃ楽しみです♪

Aqours以外のアーティストだとPoppin’Party三森すずこが楽しみです!久しぶりのライブ&Aqours参加ということで最高に楽しみたいと思います!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。